採用&入社後の流れ

入社までの流れ

  1. まずは応募

    食品流通システムにご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください。
    翌営業日以内に折り返しご連絡をいたします。
    個ではなくチームで動き、仲良く楽しく働ける環境に興味がありましたら、ご応募を心からお待ちしています。

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  2. センター長 面接

    履歴書(写真付)と免許証を持参して、センターにお越しください。
    皆さんにとっても、私たちの会社の雰囲気を感じていただける機会です。実際に社員とお話になって、ご自分の選択に間違いがないのかを確かめる場にしてください。

  3. 採用内定

    ぜひ私たちの会社に入って幸せになってもらいたい。
    会社の更なる成長に貢献してくれる、そんなあなたのご入社を心よりお待ちしています。
    ここからが新たな一歩です。食品流通システムであなたの夢をぜひ叶えてください。

入社後の流れ

  1. 初出社

    無事、採用が決まりましたら、一度センターに来ていただき、センター長と再度面談を行います。
    初出社時には、座学による業務研修を行います。
    はじめの2ヶ月間は試用期間で、その間は時給での給与となります。

  2. ドライバー同乗研修

    まずは先輩ドライバーの配送車に同乗して、実際に先輩がどういった仕事をしているのか、お手伝いをしながら体感していただきます。
    個人差はありますが、1週間ほどで、おおよそ業務の要領はつかめます。

  3. 一人でのルート配送

    仕事を覚えたら、いよいよ一人でのルート配送です。
    すでに経験のあるドライバーの場合、入社して1週間程度で一人でのルート配送を行うようになりますが、未経験の方でしたら、1週間以上の研修期間を設けることもできます。

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